2008年10月08日

感謝!  感謝!!

前回のブログは、久しぶりにもかかわらず皆様からたくさんのコメントを頂きありがとうございます。face02
嬉しくて、嬉しくて・・・icon11
派遣の登録に行った時、あまりの緊張で指が思うように動かず・・・  自信を無くしたうえにパソコンの勉強内容をチェックする用紙にはチェックする項目を少なめにしてしまって・・・・face07  もっと自分をアピールするべきだったのかな・・と後悔したりして自己嫌悪に陥ってました。icon15face10
しかし!!みなさんの暖かい言葉に後押しされ昨日再度Hワークに言ってまいりましたicon14
いまいち積極的に聞く勇気が無かったのですが、思い切って相談に行きました。 夕方だったためか2時間ほど待たされたのですが、相談して会社にも問い合わせをしてもらい。。。 そして紹介状を書いていただきましたicon22
その会社に何人か紹介状を書いているそうなので、書類選考で落ちる可能性は!なのですが・・・・・  進歩です星
絶対に事務!という気持ちからは少しずれているのですが、それも有りかなと考える今日この頃です。
明日に向かって頑張ります力こぶ



Posted by ゆうきママ at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
これから景気が益々悪くなってくると思います。
今のうちにどんどん積極的に
アタックした方がよいと思います。
私などは恐らく年齢の数ぐらいの
アタックが必要だと覚悟してます。
(アタックが許されるかどうかがまず問題です。)
Posted by kousetu at 2008年10月08日 23:32
 ブラボーです!!!!
うまくいくといいですよね。

 よ~し!私も、がんばります(^^ゞ
Posted by ミカキ at 2008年10月13日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。